ぷろふぃーる


p

名前: 葉流

生息地: 関東

好きなこと: 小説を書く、読書、絵を書く、人間観察。

好きなジャンル:
エロでいえば触手。小説やシナリオは、入り組んだ設定や、葛藤を描いた話の方が好きです。

 

 

ずっと小説を書いていますが、最近ゲームシナリオも書いています。
人殺しも、近親相姦もエロも書きますが、普通の恋愛モノは読まないので、ちょっと苦手。
少々変わった人間のようです。ちょっとオカシイのかも知れません。
こう、恋愛だけして人間は生きていけないし、恋愛脳じゃないもので、すいません。

 

児ポ法怖いです。




活動経歴

しべるり。

2009年8月

「 虚蝉 〜記憶の彼方〜 」

企画とシナリオ担当。

虚蝉は、空蝉というゲームの、二十年前という設定で作られています。

本編ゲームに色々伏線がはってありますが、コレ一本で遊べます。
一粒で二度美味しい、というのをやってみたかったので、やってみたのですが、一粒でも美味しく食べていただけるようには、話を練ったつもりです。
一本で遊べないゲームなんてダメだろうと思うし。

空蝉は明るいですが、これは対極に暗くて、静かな感じを目指しました……ので、まったり雰囲気。
エロは、そんなに濃くないですが、ゲームのほかにサウンドトラックも付いて、ちょっとお得な感じです。

 

内容はバナーのサイトよりご確認下さい。

 


今後の活動予定

空蝉

プレイ時間が、おそらく二十時間以上はかかるだろう長編。

麻衣シナリオ担当。由梨絵シナリオにも、企画として参加しています。

 

他活動予定

ホラーのゲームに、先方の意思が変わらなければ多分参加。

index

inserted by FC2 system